服も用意しよう | 理想の彼女と生活を、ラブドールを買ってみよう!

理想の彼女と生活を、ラブドールを買ってみよう!

服も用意しよう

ラブドールを購入する場合、ほとんどの人が通販を利用して購入することになると思います。
その際、通販サイト内のドールの紹介ページを見ていると様々な情報を手に入れることが出来ますが、その中に「衣服のサイズ」というのが記載されている場合があります。

ドールを実際に購入したことがある人ならわかると思いますが、実は自宅に郵送されてきたドールは殆どの場合全裸、一部ドールに限り下着を着用した状態で梱包されて郵送されて来ます。
そのため、もし購入後に何も準備していないと、ドールを下着もしくは全裸の状態で部屋に置くことになるのです。
そうなってしまうとドールの肌に余計な傷が入ってしまう可能性もありますし、もし全裸の状態で部屋に置いたままにしているのを近隣の人に見られると「あの家には露出狂の痴女がいる」という変な噂を流されてしまいます。
なので、もしドールを購入するのであれば一緒に服も購入し、到着後はその服を着せてあげるようにしましょう。

服のサイズは先述の通り、通販サイトのドール紹介ページ内に記載されている事がほとんどなので、そちらの情報を見ながら服を実店舗に買いに行く、もしくは通販で購入するなどして準備するようにしましょう。
もし自宅に服が送られて来ることに不安があるのなら「郵便局留め」「コンビニ受け取り」というようなサービスに対応している通販サイトを利用することによって、近隣住民に知られることなく服を受け取ることもできるので、自分にとって最も良い方法でラブドールに着て貰いたい服を手に入れてみましょう。