混浴も出来ます | 理想の彼女と生活を、ラブドールを買ってみよう!

理想の彼女と生活を、ラブドールを買ってみよう!

混浴も出来ます

ラブドールの皮膚は人間の皮膚に非常に近い素材で作られている為、非常に柔らかく、血が通っていないはずなのになんだか暖かさを感じてしまう事もあります。
その為、ラブドールの本来の使用用途である性処理をラブドールで行っている際、ついつい熱中しすぎて肌に汚れが付着してしまう事がありますが、もしそのような状況になったのなら、水やお湯を使用してしっかりと身体を綺麗にしてあげるようにしましょう。

ドールの身体というのは最低限の防水処理を施している物が非常に多いため、身体に汚れが付着した、生活臭と呼ばれるような匂いが付いてしまった時などは自宅のお風呂などに入れてあげることにより、全身を綺麗にしてあげることが出来ます。
その際、ドールを抱えて綺麗に洗って乾かして……という作業を身体を濡らさずに行うのは非常に難しいため、多くの人はドールと一緒にお風呂に入る、言ってしまえば「混浴」をしながら身体を綺麗にしてあげています。
なので、もしドールの身体を綺麗にする際には一緒にお風呂に入り、しっかりと身体の汚れを落としてあげるようにしましょう。

注意点としては、首の部分に可動域を作るために隙間ができているドールはその隙間から体内に水が入り込む可能性があるので、水が入らないように慎重に身体を綺麗にしてあげる必要がある、という点があります。
もし体内に水が入ってしまうと、そこから関節に水が入ってしまい、内部のパーツを劣化させてしまう、もしくは関節部分にサビが出来てしまい、動かす度にギシギシと音がなるようになってしまうこともあります。
もし水が入ってしまった場合にはしっかりと内部の水を取り、内部をしっかりと乾かしてあげるようにしましょう。