見た目で買おう | 理想の彼女と生活を、ラブドールを買ってみよう!

理想の彼女と生活を、ラブドールを買ってみよう!

見た目で買おう

ラブドールは非常に多くの種類のものがあり、新しい物になると指の関節が1つずつ動くようなものから、口を利用したオーラルセックスを楽しむことが出来るようになっている物まで存在しています。
その為、初めてラブドールを購入する人は様々な機能に目移りしてしまい、どれを購入しようか迷ってしまう人も多くいます。
もしもそのような迷う事態になってしまったのであれば、まずは「見た目で選ぶ」というのを意識して選ぶようにしましょう。

ラブドールは成人女性と同じような大きさをしている非常にリアルな人形です。
そのため、日常生活を送っている中で部屋の掃除を行う時であったり、ドールの身体を綺麗にメンテナンスするときなどには持ち主であるあなたが抱きかかえてベッドに載せたり、椅子に座らせたり、というような移動を行ってあげる必要があるのですが、ラブドールは人間と同じような重さをしているので、移動させるだけでちょっとした重労働になります。
その際自分の好みのドールを購入したのであれば、自分で動くことができない彼女を献身的に介護している……というような気分になり、ドールに対して愛情を持って接してあげることが出来ます。
ですが、見た目で選ばずに機能で選んでしまうと、日常生活の中で度々「なんでこんな物のために自分が辛い思いをしないといけないんだろうか……」という風に思ってしまい、いつしかドールへの愛情が無くなっていってしまうのです。

ドールというのは非常に高い物なので、そのように思ってしまった結果処分する事になった、というのは非常にもったいないものです。
なので、そのような事態を招かないためにも必ずドールは見た目で選ぶ、というのを意識して選ぶようにしましょう。